水戸でのイベント出展でした

クリスピーのお仕事

画像:水戸のシンボルということで、アートタワー水戸
私は、この手の巨大モニュメントはあまり好きでないです。
真下で出展していましたが、威圧感しかない、無機質な、そして不安定な形状の物体は、あまり良い感じがしませんでしたね。こんな巨大なもの必要でしょうか?
お役所さんがやりがちな仕事です。

* * * * * * * * * * *

今日は、水戸芸術館でのイベント出展でのお仕事でした。

水戸市に今回初めて行きました。イベントは、市を挙げてのアートイベントでかなりの人手がありました。

水戸という場所の雰囲気も影響してか、売上の数字的には今ひとつでしたが、新たな出会いもあり、楽しい展示会でした。

帰りに普段食べないちょっと贅沢な和食膳を食べて、いま常磐道の途中からブログ書いてます。

では、今日はこの辺で失礼します。

 

タイトルとURLをコピーしました