出展仕事終わり、腰痛が、、

クリスピーのお仕事

画像:2016年の時。ロイヤルハワイアンから、ビーチを眺める。

出展仕事では、商品の他に什器類も搬入出しますが、車から降ろすときに、奥の重いものを手前に引っ張るときに腰がぎくっとなりました。

ギックリの軽い症状ですね。気をつけてたつもりが、やってしまいました。

まあ、軽い感じですが、こんなとき私は、SRTの図形を使ってヒーリングしておきます。
SRTというセラピーでは、宇宙からダウンロードされた、症状別のヒーリング図形が本になっていて、その図形に手のひらを数分乗せるだけで必要なクリアリングが行われます。
昔から有名なレイキ(私も第4までアチューンメント受けています)もエネルギーとしては穏やかすぎるんですよね。今地球のエネルギー自体が高いので、相対的にレイキはとても弱いエネルギーなのかなと思います。

明日からは楽天の出品作業と、今週は都内に演奏に行く楽しみな予定があるので、楽器練習します。
この1週間、楽器から離れてしまったので。

世界では、また大きなことがおきました。
ハマスとイスラエル、イスラエルのネタニヤフ首相は、戦争だと明言しましたね。
我々日本も無関係ではいられないことは明らかです。

心穏やかに、見守ります。

写真:2016年に行った時の、ロイヤル・ハワイアン Pink Palace

 

タイトルとURLをコピーしました