新しいiMacがやってきた

クリスピーのお仕事

Amazonで買った2021iMac24インチが届いた。

27年前に我が家で初めて買ったのがスケルトンカラーのiMac(下の写真)
まだ動きます。
実際、仕事で働いてはいませんが、可愛いので捨てられず私の寝室に生息しています。
アプリのキッドピクスとか動くんで楽しいです。

その後も、PowerMacG4を挟んで、ずっとiMacを具合悪くなるごとに買い替え、
今回で何台目だろう。
イラストのお仕事のため、かなりのヘビーユーザーだと思います。

大体3〜4年サイクルで買い換えてきました。今回のは初めて24インチです。
画面でかいです。

今日はセットアップの途中までで終わってしまいました。
新しいiMacでブログもたくさんUPしていこうと思います。
できるかな、、

 

タイトルとURLをコピーしました