西ヶ原 cocofulu cafeでSRTのお茶会

cafe

今日は、北区西ヶ原にあるカフェ cocofulu(ココフル)。
ここの手作りケーキが大好きで、私は一人バイクでも訪れるのです。
今日は、SRT(スピリチュアル レスポンス セラピー)のお友達とのお話もあって、
カフェで過ごしました。

私はデカフェのホットコーヒーと季節限定のシャインマスカットのタルト、お友達はデカフェのカフェラテにキャロットケーキ。そしてハム&チーズのホットサンド。


SRT(スピリチュアル レスポンス セラピー)はアメリカで生まれた画期的なスピリチュアルなクリアリング、セラピーのシステムで、私の旧ブログでもいくつかの記事で取り上げていますので、過去記事も併せて今後も触れていきたいと思います。

どちらのケーキもとても美味しく、ここでしか味わえないオリジナルなスイーツです。見た目もお洒落。


お店のインテリアもどこか手作り感があって、お店奥のカップボードの上のアンティークなラジオから小さい音で素敵な音楽が流れています。Jazzなんだけどアメリカのメインストリームなものでなく、もっとヨーロピアンなイージーリスニング的なテイストの音楽です。よく選んできたなと思いました。

9月の初め、猛暑ではなくなりましたが、まだまだ真夏日、旧古河庭園に接したカフェでホッとする午後でした。

タイトルとURLをコピーしました