SRTのお友達と池袋ランチ

cafe

画像:「塩ホイップバターワッフル」美味しかったなあ

今日は、LUMINE池袋8FのカフェレストランGOOD MORNING CAFEで、SRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)のお友達と、ランチしてきました。

こんなに楽しい会話もなかなかありません。

ソウルメイトやフレームメイト、ツインソウルなどの魂の関係、過去世、家族の事、子供から学んだ影響、仕事との関わり方、今世界で起きている事などを、スピリチュアルな視点でたくさん話してきました。
いつも当たり前に話す事ですが、振り返ると「一般の人たち」に通じる内容はほとんど無いです。笑

お話の中心は、家族についてでした。
今回、生活を共にしている家族は、最も気づきを与えてくれる、重要なメンバーです。
これまでも、何度も何度もこの星で転生し立場を変えてさまざまな経験をしてきたチームです。

チームのそれぞれの参加者は、それぞれたった一人で宇宙を持っていて、それぞれの創造を行なっているんだなあと、今日のランチの帰りに改めて確認しました。

でも、これまでの人生でずっと別々の場所で生きてきて、つい最近出会って、こんなにすべての会話が澱みなく話せるお友達って、本当に不思議です。

とても楽しいランチでした。

写真:またスイーツ 「エンゼルフード バニラ」食べてしまいました。
オレンジフラワーのハーブティー、これも美味しかったなあ。
Pizzaビスマルクも食べたけど写真ありません。

タイトルとURLをコピーしました