隠されてきた色々なことが、明らかになった一年でした

SRT(スピリチュアル レスポンス セラピー)

画像:今日の越谷レイクタウンの夕暮れと、小さな富士山。

* * * * * * * * * * *

お久しぶりです。

今日で、今年の仕事が終わりました。

今年は本業を意図的に減らしましたので、夏以降はゆったりペースで過ごすことができました。
額縁と絵のお仕事を始めてから、これだけ時間にゆとりがある状態は初めてです。
振り返ると、いつも忙しく仕事をこなしてきた記憶です。

来年はSRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)のご依頼もスケジュールを見ながらお受けしようと思っております。

SRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)は、一言で言うと過去世のクリアリングですが、なかなか奥が深いメソッドです。
また、少しずつご紹介していこうと思っております。

この1週間、日本唯一の最も信頼あるSRTティーチャーから直接ご指導いただきました。
素晴らしい講座でした。
ただSRTのメソッドの学習だけでなく、ついでに私自身のチャクラの調整もしていただきました。

* * * * * * * * * * *

この一年、今まで隠されてきた様々なことがバレてきた一年だったと思います。
それは、コロナのこと、ワクチンのこと、宗教、政治、芸能界のことです。

冬になって少しマスクの人も増えてきましたが、もうだいぶ多くの人がコロナのことを忘れてきたようです。
でも、別に状況は同じだと思うのです。
コロナがなくなりました、とは誰も公式に発表していませんが集合意識として終息したのですね。
それなら、今まで何だったのでしょう。

宗教、政治の闇も、何十年も前からの慣習として行われてきたことが、急に明らかにされ、いま検察が動いています。
芸能界の有名な事件も、そしてまた昨日あたりMさんの件で新しく出て来ましたね。
これらも、以前からあったことなのでしょうけど、今年初めて明らかになったのです。
もちろんメディアではほとんど触れられません。

このように、今年はこれまで長年隠されて来たことがポンポンと明らかにされ始めました。

これは、何かの力が働いて起きていることは明らかです。

ですから、来年は楽しみな年になると思います。
このような事件に興味があるわけではありません。
支配体系が崩れて来ているという現象が見えることです

良いお年をお迎えください。

☆☆☆最後に連絡です☆☆☆
2024年1月下旬の、平日午後に埼玉の方で、お茶会を予定しています。
あと若干名大丈夫ですので、参加ご希望の方ご連絡ください。
blogお問い合わせよりどうぞ。
詳細をお送りします。

写真:今年最後の西ヶ原ココフルカフェ。苺のタルトと洋梨のタルト。

タイトルとURLをコピーしました