寒くなりましたね 腰痛とヨガ

日記

画像:原宿のお洒落なパン屋さん「THE LITTLE BAKERY」にて

こういうパン屋さんや、スイーツの写真ばかり載せていると、小麦粉や、甘いものばかり食べていると思われがちですが、そんなことはありません。
長年、マクロビオティックのビーガン人生していましたが、今はお肉も魚もなんでも食べます。乳製品は少ないですが。
それでも、自然食時代からの影響から、食事の素材はそこそここだわっています。
また、小麦粉料理は、我が家ではほぼゼロです。
外出先でも、コンビニの食べ物やファストフードは一切食べません。
あと、私、今はアルコールゼロ生活です。
最後に飲んだのは、今年1月6日です。
体調は良いです。

+ + + + + + + + + + + +

今日は一日小雨で、寒かったです。
明日は、最高気温が27度くらいになるということで、また半袖ですね。

B -lifeさんのヨガ、腰痛に良いという動画のおかげで、腰の具合はずいぶん治りました。
じっとして安静にするのか、選択は微妙なところなのでしょうが、私は、動いて治す方です。
どうしても、安静にして寝るのが苦手なものですから。

重い物の、車での積み下ろしは、要注意ですね。
特にそれを奥の方に入れる場合ですね。

あと、2日以内で治します、と意図します。

写真:ハワイのスーパーにて。
SPAM缶詰もこれだけ集まると美しかったので撮ってしまいました。

 

タイトルとURLをコピーしました