気持ち良い秋晴れ  我が家の金木犀

日記

画像:軽井沢のススキ

* * * * * * * * * * * * *
最近、空の色が鮮やかなのは気のせいでしょうか。
しばらく近くの公園で散歩しながら見上げると、やっぱり空の色が鮮やかなのですよ。
この地球、ぐんぐん周波数上げてるのが分かりますよね。

玄関を出ると、我が家の金木犀が、今日は一段と香りを放っていました。
晴れの日は香りが増しますね。

取引先の木工業者さんが材料を届けに来て、うちの仕事場の目の前の金木犀のそばで香りを嗅いでいました。
「良いですねえ。金木犀。」

うちのは昨年2度咲いたんですよ、と言ったらびっくりしてました。
ネットで調べたら、金木犀の二度咲きって、最近結構あるようです。

今日は、当社の楽天市場店の開業日でした。

無事に今日がやって来ました。

今年3月に長年お世話になったお取引先さんをすべて辞めて、直販のみで生きていくという大変革しましたが、
昨年秋から自社サイトもリニューアルし、今年に入りAmazonに出品、Yahoo店、そして楽天に出店して、ひとまずこれで形だけは整えたことになります。

あとは、宇宙に「売ってください」と依頼するだけです。

昨年秋から、よくここまで持ってきたなあ。

大改革でした。

* * * * * * * * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました