旧ブログについて

旧ブログから

画像:川口のとても美味しいお店「Chant d’ Oiseau」(シャンドワゾー)のケーキ
絶品です。

* * * * * * *

ぼちぼちと、毎日ブログを書いていますが、先月からスタートしたこのブログの本来の目的は、旧ブログの引っ越しでした。
旧ブログはココログで、なんか特に最近広告が画面の良い位置に食い込んできて、気になっていたのです。
そして、その広告も結構エッチ系のが入り込んできて、これが新ブログをやろうと思った1番の理由です。

旧ブログの記事も少しずつでもこちらに移動しないとなのですが、忘れていました。

全ての記事ではありませんが、少しでも中身のあると自分的に判断した記事はこちらに移そうと思っています。

大したこと無いブログですが、姫川薬石の記事、Jazz特にチャーリーパーカーの記事、津留晃一さんの記事、私なりの集合意識についての考察記事は、ちょこちょこ皆さんに読まれているようなので、これらは一つずつこちらに移動しようと思っています。

そしてある程度移動したら、旧ブログをどうするかですね。

名前が似ているブログですので、検索的にも2つは要らないかなと思っています。

そんな考えです。

* * * * * * *

タイトルとURLをコピーしました