こうなりたい、という結果だけを明確にするって大切だなあ

引き寄せる

画像:名前を忘れてしまった、埼玉のカフェにて

今日は、また夕方までPCに向かって仕事していましたが、夕方からさいたま市内をサイクリングして来ました。
もう完全に秋の風が吹いていて、気持ちよかったというより肌寒かったです。
自転車だと、風を通さないタイプのパーカーみたいな上着があればよかったです。
良い季節ですね。
楽天市場出店作業も、後半に入って来ました。
ようやく楽天の審査に入りました。そうなんです、審査があるのですよ。

+ + + + + + + + +

引き寄せに失敗している人は誰もいない、ということは旧ブログでも書いたような記憶があります。
本当にそうだと思います。

「プレアデス+かく語りき」に書いてあった通り、

あなたの考えがあなたの世界を形成しています。時々ではなく、”つねに”そうなのです。

「考え」すなわち「観念」ですよね、深く信じていて普段表面に出て来ていない信念、みたいなもの。

あと最近、特に思うことなのですが、これもプレアデス本に書いてありましたが、

あなた自身の力を明確にし、それを認識することが最も大切です。

なりたい結果が明確かどうかだと思います。

「私は、こういう人生を送るのだ!」ということが明確かどうかです。

結果が重要です。

そして、そこに至る道筋は宇宙の役目なのです。

将来こうなりたい、それには今こういうことを準備して、みたいな道筋、過程にばかり意識を向けてると、結果の実現は遠のくと思います。

意識向けたものが拡大するので、「過程」が拡大しますよね。

望む結果のみに集中する事が大切ですよね。

過程は考えないで。

そこに至る道筋を整えるのは、宇宙の役目なのですよね。

そして大切なのは、結果が100%明確である事。

98とか99でもなく、100%です。

明確ですか?

私の場合は、サラリーマン辞めて無職期間が1年以上ありましたが、これから何をやっていいか全然わからなかったので、
ただ、「組織に属さず、100%自分で時間をコントロールできる生き方であること。そして生きていくための収入は潤沢に入ってくること。」と言う意図をしました。
仕事の種類も、探すのは宇宙の役目なのです。
ただ、私の場合はこの意図が、100%明確であった事です。
だから、今その通りになっています。
過程、道筋は宇宙が全部やってくれました。
アイデアを教えてくれる人物まで、短期間で私の前に現れて来ました。
商品を作るのに必要な材料をどこで仕入れるかも、全くわからなかったのですが、そんな情報が、短期間で入ってきてすぐにスタートができました。
自営業でも、お店経営とかだと時間の自由度がぜんぜん無いので、そのような形態ではない、モノ作りで一人でやっていく形態の仕事がちゃんとやって来たのです。商品を納期までに作って発送すると言う、とてもシンプルな形の仕事で、ありがたいです。資金もゼロだったので、ちゃんと中古の機械が手に入って作業開始できました。
そんなスタートで十分だったのです。
そして、宇宙は妻の絵描きさんと言う本業まで持って来てくれたのです。

どのような生き方をするのか、意図が明確であれば、
宇宙は、「OK! ちょって待っててね。はい、これでいかがかな」と結果を持って来てくれるのです。
私の、「こういうタイプの人生にするんだ!! 」、と言うイメージが明確だったとは言えます。それ以外の人生は絶対選びません!  でしたから。

明確でない人が、ものすごく多いんです。
ですと、宇宙も「明確でない」と言う100%の結果を、「OK! ちょって待っててね。はい、モヤーっとした感じのこんな感じでいかがかな。いい具合にモヤーっとしてるでしょ!」と持ってくるわけです。

明確に、「私、絶対そうなりますよ!」って、さりげなくニコッとして言えるかですよね。

人に言う必要ないですけどね。

最後に、「プレアデス+かく語りき」からの言葉を、もう一度書きますね。

+ + + + + + + + + + + +

あなたの考えがあなたの世界を形成しています。時々ではなく、”つねに”そうなのです。
あなた自身の力を明確にし、それを認識することが最も大切です。

+ + + + + + + + + + + +

写真:素敵なカフェのお店の外側

タイトルとURLをコピーしました