第13回目のお茶会ですが、締め切りとさせていただきます。  グングン上昇しつづけるガイア

お茶会

画像:逗子 なぎさ橋珈琲のテラス席で、ロコモコプレートと大好きフレンチトースト。

最初に連絡です。
今月下旬に予定しておりますお茶会ですが、定員になりましたので、一旦締め切りとさせていただきます。
ご検討中の方は、申し訳ございません。
また来年入ったらやる予定ですので、よろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * * *

このところ身体に変化を感じている方も多いのではないでしょうか。
私もそうです。
身体の変化だけ感じている方もいるでしょうが、身体の変化の直前に心の状態が気がつくと変わっていた、と感じた人もいると思います。

私は後者の方で、長年ちょっとした瞬間にふとやってくる曇った心の感覚が、全くなくなったのです。
この曇った感覚の正体は、原因は過去世にあったのですが、あるメソッドでクリアしてもエネルギーのかけらとして残っていました。
その最後の”残党さん”が消えていったようです。
そのあとは、身体全体に軽い感覚がやってきて今に至ります。

地球の変化とともに委ねて生きるように意図していると、何の計画もしていないのに、自然に起きてくることがありますね。
ガイア、すごいですね。上昇しています。

まだ11月ですが、この年末年始、そして2024年もさらに、無計画で生きていこうと思います。
今年初めから秋までに、お仕事面で大変革して、形が出来上がったので、これで放っておきます。

政治にも、芸能界や、耳に入ってくる国内、海外での事件、戦争、あらゆることにも、自分が全くリンクしなくなっているのがわかります。
この国の、政治や、お役所ほかさまざまなシステムが、私という存在に興味がなくなってきているのを感じます。
特にこの半年ですが、何の脅威も送ってこなくなりました。
別に、わたしも税金は全部払っていますし、反則はしていませんが、たまには嫌だなあと思う書類や、面倒な要求が来たりしたものです。
それが、来なくなったのですよ。
一つには、政治をはじめとして、国家、今どうなんでしょうか。
本物なのでしょうか。
あまり、はっきりした言葉で書いて、blogごと明日の朝に消えてなくなっていたら悲しいので、かけませんが。
あと、もうすでに別れてきているのでしょう。

ということで、お茶会も楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました